ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年02月24日

ハクツーさんぽ!〜下総国分寺〜




まいど博通です!


今日はサンデイ!朝9時からアニメの「トリコ」やる日だー!いそげー!


と、起きてすぐランニング行って、後半はダッシュ!間に合うかー



・・・って滑り込みで帰宅してテレビつけると、「東京マラソン」やっとった・・・そやった(汗)  ・・・、ちょうどハクツーがゴールした頃にスタートでした(笑)



まあいいわとゆっくりシャワー浴びて、今日はサンデイ!散歩しよ!


電車で千葉の市川に行って、そこから歩いて「下総国分寺」ってところに行ってお参りして(写真)、



駅近に戻って、ワインとかパンとか買って帰った!(なんとなくオシャレなサンデイ!)



まあまあ歩いたな!市川、駅前はひらけてるけど、外れたら人気のないところに出て、どことなく懐かしい風景が。


この辺は「市川ママ」っていうらしい。ママってのは「真間」ね。


ハクツー散歩ならではの、ゆったりしていろいろ物思いにふけるいい時間を過ごせましたね。



さあいそげー!


笑点が始まるゾー(笑)



では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 17:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331576983

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。