ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年02月13日

ダイハード3!




まいど博通です!


ダイハード3!テレビで見た!めちゃ良かったね!


ダイハードシリーズ、実はハクツーめちゃ好きなんだけど、中でもスリーが一番好き!


敵がナゾナゾをかけて警察を混乱させて、


そのナゾ解きにアホなハクツーが夢中になってる間に、実は敵役の奴が金塊を盗みやがって(笑)、


でも主人公マクレーンは「機転」を効かせて、さらにウワテをいって敵をやっつけるという、


当時の作品ではなかなかなかった「リアルタイム」感を先駆けてやったんじゃないか?っていうものだと思います!



っていうか実はハクツー、DVDで持ってるんだけどね!



皆さんも見逃したならば是非!ってことで・・・






だいぶん昔からダイハードファンなハクツー、ラストデイもやっぱり期待!でありま〜す!



では押忍!






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322248511

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

