ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年02月08日

96時間!





まいど博通です!


明日から3連休ですね!イエイ!


それはそうと「96時間」!今日テレビでやってた洋画、良かった!


あらすじ的には、「頭が切れるやり手のボディーガードが、自分の娘が誘拐されてそれを命懸けで救い出す」っていうものなんだけど、


娘を助けるためには、悪者は容赦なく倒す、ってところがスッキリしてて、ちょいキツイけどかっこよかった!


「悪者には同情の余地なし」!まさに僕が好きな言葉「有道無派」!正義ありきで情に流されない、よりニュートラルな世界観!いいね!(横文字使ってカッコつけてみた 笑)



ただ、主人公のボディーガード、修羅の道を歩むこと必至ですけどね。人、やり過ぎです(笑)




…でも、



正義はどっちか、って言ったらやっぱり主人公の、「娘を守りたい」ってほうだし、あらかじめ「娘を無事返してくれたら許す」って忠告はしてるんだから、どう見たって悪に同情の余地はないよね!



「96時間」、ハクツーにも理解できた、分かりやすい洋画でした!シンプルイズベスト!「悪は懲らしめるべし」、今の日本の複雑なドラマみたいに、ややこしくなくて面白かつた!(視聴率ありきの日本のドラマ、反省すべし!笑)




96時間、見逃した方はDVDで!コチラからご注文を!





では押忍!






「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。