ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年02月03日

日曜さんぽ




まいど博通です!


ムキムキ計画!順調に進行中!


袋とかはたいがい、ハサミなしで手で開けられるようになってきた!パンッ!


シャツのボタンもブチブチッ!ってはちきれるようになってきた!(うそ)



春あたりに試合がある予感(笑)がするので、それまでにある程度完成させたいね!



そんなことより今日は、大宮で超大盛りカツカレー(写真)を食べたので、お腹が張り裂けそうです。(シャツのボタンがはちきれそうです笑)・・・このカレーがちゃんとハクツーの血となり肉となることを祈ります!


そのあと後楽園に行ってキック用品をお買い物して、


秋葉原まで歩き、


途中、隣のお茶の水で「お茶の水」の名前の由来が書いてあった豆知識!


・・・なんでも、


「昔、このあたりに水が湧いていて、この水をお茶の水として将軍さまに献上していた」


からだそうですよ!7へえ!


アキバでは別に何するでもなく(歩いたのはただの腹ごなし&暇人&電車賃ケチリが目的です 笑)、あとは電車で帰宅!


天気も良くて、気持ちいい日曜さんぽでした!


最後はほんのり、楽園梅酒ね。ああ、今日も気持ち良く寝れそ!


では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 19:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

