ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年01月09日

和歌山ええとこ!




まいど博通です!


もう年も明けて関東に戻ったけど、大阪でいろいろあったので当分は大阪編いきます!




こないだの日曜日。父親が「ドライブだ!」言って、和歌山に連れていってくれたー!



まずは和歌山城へ。


和歌山城、たぶん全国的にはあまり有名じゃないと思うけど、実はけっこうデカい!石垣から立派で、こりゃ難攻不落だったろうなと思いましたね〜。


で、お昼に「和歌山ラーメン」食べて、


「紀州東照宮」で2013年何回目?の初詣!(階段きつかった!)



次に向かったのは道成寺。



道成寺、鐘にまつわる昔話があって、「鐘」関係のお土産がたくさんあった!







これはとっくりとぐい呑み!なかなかええでしょ。お酒大好きハクツーにはええお土産になったで!


道成寺でもお参りして、こりゃ今年はなんかあるな!ってかってにいい気分になって、







「番所(ばんどこ)庭園」


っていう、海に突き出た、昔、砲台があって海を守った台場跡の庭園に行き(めちゃ景色よかった!)、


次は温泉!「滝原温泉」ってところでゆったりお湯に浸かって、温泉好きハクツーにはええ湯治になったで!



で。


大阪帰ろーってとこだったんだけど、ドライバー父、


「カーナビはいらん!まかしとけ!」


言い出して、走ったはいいものの、



闇も深くなり(汗)


道はだんだん狭くなり(汗汗)



不安になってカーナビを見てみると、どうやら山奥へ向かってます!Uターン!(笑)  ・・・ドライバー父、反省!ドンマイ!



そんなこんなでいろいろありましたが、とても楽しい旅行になりました!和歌山ええとこ、一度はおいで!


では押忍!





「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通紀行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312388717

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。