ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2013年01月05日

京都・大阪編!




まいど博通です!


大阪!浪花友在れ!昨日は昔の友達と初詣!




お寺といえば京都!


ってことで、京都タワーを見ながら東へ。

さぶいなーって手を擦りながら歩いてたら、雪が!雪の京都もなかなかオツでヨシ!さあゆこう!


東へまっすぐ、


鴨川を渡りてつや、


やってきました三十三間堂!



三十三間堂といえば、ハクツー的には


「宮本武蔵と吉岡伝七郎が闘った場所」


というイメージが強いな。あと、めっちゃ長いお堂がある、ということだけは知ってたけど、来たのはこれが初めてだ!




蓮華王院。ここが長〜いお堂。平清盛が建てたらしい。


中へ。うわ!凄い数の観音様が!ズラ〜っと1000もあって、千体観音というらしい。圧倒されて息をのんじゃうな!




中は撮影禁止だったので写真はないですが、けっこう見入ってしまうほど凄い空間でしたね。お参りして、なんか力がみなぎってくるような気がしたので今年はいけますよ〜!



さあ、京都で初詣したし、次は心斎橋行くで!







ここで飲み!の前にビリヤード!


ビリヤードで「1ゲーム勝ったら生ビール1杯!」というルールでこてんぱんに負けて、生ビール、友達が飲みきれない量になってもたー!(笑)ちょっとはうまくなってるんだけどね。ここぞというときにね。…ココはあらかたカットで!(笑笑)



・・・さあ!!夜は焼肉!食べ放題!食いまくって肉つけよ!そして元をとろう!(笑)


最後はカラオケでおがって、気がつけばあらこんな時間!帰ろ!


昔の友達とはやっぱり気も合っていいね!楽しかった!ええ1日でした!


では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 10:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通紀行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311611282

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。