ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年12月28日

松井秀喜引退

まいど博通です!


今日、朝、「松井秀喜引退」、このニュースを見て本当にビックリしました。


このニュースは僕に大きな衝撃を与えたことは、ハクツーをよく知る方ならお分かりいただけるはず。


僕にとって、スポーツ選手では一番のファンだったのが松井選手。


僕が中学生の頃ぐらいかな。


たまたまテレビ見たら野球やってて、


たまたま松井選手が打席に立ってて、


たまたまその時にホームラン打った。



そんなたまたまが何度も続いて、あ、この人は凄いなって思ってファンになりました。


それ以来、松井選手がジャイアンツにいる時はジャイアンツファン。


首位打者をあと少しで惜しくも三冠逃したときは僕もめっちゃ悔しかったし、


メジャー挑戦を決めたときは「日本球界を離れるのか、淋しいな〜」と「よく決断したな〜、あっぱれ」という気持ちで複雑でした。


でも、メジャーでも活躍をして、本当に凄かった。松井選手に夢中でしたね。



そんな松井秀喜が引退する、というニュースを聞いて、



本当に残念です(涙) が、でも、ずっと松井秀喜を見てきた僕にとっては引き際もあっぱれ!僕が野球を語っては怒られますが、立派に「野球道」を貫かれたと思います!




日本球界に、


野球少年たちに、


そして、


僕に夢を与えてくれた松井選手、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!これからも松井秀喜流の「野球道」を後進の方たちに引き継いでいってください!



今日はいち「松井」ファンとしてのハクツーブログでした!



では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 08:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310315587

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。