ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年11月30日

らっきょとハクツー。



まいど博通です!


あーうまいもんが食いたい!


そんなこと毎日思う今日この頃。こないだはらっきょの酸っぱさにむせて、


「なんで昼飯にらっきょ食ってるんだろ?」


って、ふと思っちゃう年頃です(笑)



今日も、街中で「のり弁270円」の広告を見て興奮!・・・反応したところで食えない虚しさが襲ってくるだけなんだけどね。あー揚げ物食いてー(笑)



これもあと1週間ちょいの我慢。


こういう犠牲のもとで研ぎ澄まされるハクツーの精神。

食への飽くなき探究心。(そっち?)


この欲望は、後楽園で勝ったあとに満たされます。


それがハクツーのモチベーションなのです。これはマジな話。


ハクツーからたとい一時とはいえ、食の楽しみを奪った奴をやっつけるぞ!


という思いでいま、らっきょを食べております(笑)



では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーダイエット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

