ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年11月05日

がんばろ!



まいど博通です!


「今日から僕も頑張るゾ!」


と、意気込んだハクツーでしたが、


先輩とスパーリングさせてもらい、


鼻から口から「ち」がでた(笑)目からは「なみだ」もね!(笑笑)・・・でも、気持ちだけは頑張ったでー!


今日は(あ、もう昨日か!)ジムに行くと、またまたテレビか何かの取材の方が!


今回も子供達の特集らしくて、

僕もとなりでフンフン頑張ったんですが、目もくれていないようでしたねー。無念!(泣)


でも、治政館の子供たちは強いし、頑張っているからね!この間の新聞といい、なかなかイイんでないかい!


ハクツーも子供たちに負けへんように頑張るでー!


では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300530191

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。