ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年10月28日

ハクツーオススメノマキ!〜ウインドウズエイト〜



まいど博通です!


Windows8、発売されたみたいですね!


コンピューター詳しくない人は「なんじゃそりゃ?」かもしれないですが、つまり「窓が8個ある」コンピューターだということです!(使い古されたギャグ笑)


今回のはタッチパネルにも対応とかで、ノートパソコンの画面を取り外して「タブレットPC」みたいに持ち歩ける(!)やつもあるとかで、ハクツーもかなーり興味しんしん!次買い替えるならコレだな!


しかし、時代は刻々と進歩してますな!


僕なんかは子供の頃、一度、親にパソコン教室の体験教室みたいなのに連れていってもらったけど、先生の話聞かずにずっとゲームしてたもんね(笑)


こんな時代が来るとは。


今考えたら、親は先見の明があったな!ハクツーは当時から明日のことも考えない人間だったから(笑)、もっと真剣にやっとけばよかったと今は思うね!


これからパソコン買おかな!って人は狙い目ですよ!激安で手に入るという情報をつかんだ!ので、欲しい人はクリック!






そういうハクツーが一番欲しい!けど、買い換えて間もあんまりないしな〜!考えどころですな!


では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーオススメノマキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299431481

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。