ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年10月01日

幸せを買う。



まいど博通です!


10月1日、今日は「日本酒の日」らしいですね!

ってことで、今日も鬼ころしいきます!(笑)



ところでハクツー、


「宵越しの金は持たない」


じゃないけど、あんましお金は持ってないし、持ってたら使っちゃうほう。

それは昔からで、子供の頃からおこづかいもらってもすぐ使っちゃってました。

お年玉とかもすぐ使っちゃうので、もらっても親にすぐ差し押さえられてましたね(笑)



・・・でもね、


ハクツーにはハクツーなりの考えがあって、


「お金なんて、使わなきゃただの紙切れでしょ、持ってるだけじゃ幸せになれないんだよー」


という、金使いの荒い人間が言いそうな屁理屈なんですが(笑)、

まあ正論ではあるでしょ?



「幸せを買う」



人には人それぞれの幸せがあって、それを満たす手段の一つにお金があるんです!


お金で幸せが買えるなら安いものです。お金なんて、誰でもいくらなりとも持ってるんですから。


要は使いようだな!


ハクツーにとっては、

「お酒を飲んだり」

「知らない街に旅行したり」

「好きな格闘技の試合を観に行ったり」

「温泉に行ったり」


・・・、そういうところに幸せを感じるので、そのためのお金は惜しみません!

(もちろん、プライスレスならそれに越したことはないんですけどね!(笑))


そうやって、幸せを買うために、これからもお金を使っていこうと思います!

経済学的にも、お金は有効投資しないと経済が止まっちゃいますからね!(屁理屈は止まらない 笑)



ですが・・・、


最後に言っておかなくてはならないのは・・・、



「貯金も大切だよ、ハクツー!」



分かりました(笑)では押忍!



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 22:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー名言集! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。