ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年09月13日

ハクツーの昔話

きれいじゃ!


まいど博通です!


突然ですが、

お酒に酔うと、

男は昔話にも酔います!どうぞお付き合いを!



ハクツーはご存知?25歳位まで、大阪で空手やってました。


今ももちろん真面目(!?)ですけど、その頃はめちゃ真面目に、ストイックに厳しい練習をする、それ以外考えない。まさに体育会系な男子でした(自分で言うけど)


その、稽古のキツかったこと!あの頃はホント、漫画の世界でしたね(笑)



筋トレで、


バーベル挙げて、


「先生、もうダメです!」


「あほう、こっからや!あと2回!」


「お、押忍ーっ!」


この2回がね、何でもないようで鬼のようにキツいのだ!



家帰って、シャワー浴びよう思っても、肩が上がらんでシャワーとられへん(笑)、なんか笑ったね!



スクワット、耳を疑う回数をひたすらやって、


お腹痛なって、


トイレ入ったらなんと和式やった時の悲惨なこと!

膝曲がらへんからうん〇できへん!(笑)


ホンマ地獄やった。


稽古中、アキレス腱でもなんでもいいから切れろって思いました(笑)正気じゃない、でもマジで、ケガしたら稽古休める思いました(笑)



他にも色々、伝説が残りそうなこともあったけど(笑)、


確実に言えるのは、


「あの頃があったから今がある」ということ。


あの頃頑張らなかったら、きっと中途半端で終わってたでしょう。


関東まで来て格闘技やろうとは思わなかったでしょう。プロなんて自分とは別世界のものやったし。



べつに、今いるところに満足はしてないけど、


でも前進はしてると思う!


昔を振り返る余裕も本当はないんだけど、


たまには昔話もね!



言いたいのは、


「楽してここまで来たわけじゃないよ」ってこと。


そのことを、他の誰でもなく。


自分に今、言い聞かせてマス。



まだまだ中途半端。


「こんなとこで終わってたまるか!」


そう思ったら、明日も頑張れそうな気がシマス!


まだまだ上にいきますよ!ハクツーの昔を知ってる方はぜひ!ハクツーのこれからも見守ってください!


では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 20:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー伝説! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。