ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年08月05日

マル珍!〜みそぱん!〜

                

まいど博通です!

みそぱん?初めて見たなこんなの!

みそでも塗ってるのかな?しょっぱかったらどうしよ?

味が気になる!



味は・・・、


甘い!そしておいしい!よかった(笑)



しかし、なぜみそぱんなんやろ?


ま、みそぱんってなんやろー?思って買う人もおるからかな。(僕みたいに 笑)



マル珍認定です!


では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 21:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マル珍! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。