ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年07月19日

ハクツー散歩!〜戸田→赤羽!〜

戸田競艇!


まいど博通です!

今日は試合前恒例のハクツー散歩!


試合が迫ると、当然のことながら試合のことで頭が一杯になっちゃいます。

でも、それじゃしんどい。

しんどい=体力的にも精神的にもストレスになってるってことだから、

ほどよく発散させなければならない!ってのが僕の考え方。


試合前のハクツー散歩には、このような理由もあったりするのである!


偉そうなこと言うのはこの辺にしといて。

今日のスタートは埼玉の戸田。

埼京線の「戸田公園」駅から、川沿いを西に進んで、

「戸田競艇場」に到着!


そういえば、競艇ってやったことないな〜。

今日は戸田でレースなくて、入場は無料!

兵庫の尼崎のほうでレースやってるらしく、画面でレース映してた。

見ても全然分からなくて、面白くもなかったけど、

せっかくだから記念に賭けてみるか・・・

と、ちょっと賭けてレース観ると、手に汗握りました(笑)おもろいやんけー!


っと、あかんあかん、ギャンブラーの血が騒いでしまったぜ。運は日曜日にとっておかなくては!(運まかせでは決してないよ 笑)・・・1回だけで出ますいそいそ。


そこから荒川を渡ります。


橋の上、看板に


和光市!



和光市に入った!


と思ったらすぐ、


板橋!?



あれ?もう板橋区に入っちゃった!50mも歩いてないんじゃない?和光市縦断!

きっと、なんかあるんでしょうね、境界線問題が。


で、「赤塚城跡」という公園に行って、

「ここにお城があったのか〜」

って昔を偲んだり、


大仏だっ!



「東京大仏」

を見ておぉ!って言ったり!こんなところに大仏があるって知らない人結構いるだろうな。

「大願成就」

って書いてある。縁起よし!思わず手を合わせちゃいました。



そこから「ずぅっと」東に行くと赤羽なんですが、


「ずぅっと」


果てしなかった・・・。歩くと結構あるね(汗)

赤羽に着いたの、そこから2時間くらいだから、その間あるきっぱなし!もはや散歩の域を超えちゃったよ!(僕の中の 笑)

でも、まだまだ元気だったから、ハクツー、きっと健脚なんだね!


赤羽で銭湯入って、うあ〜生き返るばいっ!

汗かいて体重も順調!


赤羽の飲み屋街は誘惑でしたが(笑)

また試合終わったら来たいな!


なんやかやでリフレッシュできて、いい散歩でした!


では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:39| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ハクツー散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり行けなかった(・_・|

相手は今までで最強かもだけど、くらいついて、勝利をもぎ取ってきてくれ!

会場で応援できないけど応援してるので(^^)v
Posted by 107条 at 2012年07月20日 20:38
107条さんまいどです!

そうですか〜、残念です!

でも、来られない皆のためにも、結果にこだわって勝負してきます!

楽しみにしててください!
Posted by ハクツー at 2012年07月20日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281980665

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。