ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年07月15日

無心!

                

まいど博通です!


今日・・・じゃなかった、もう昨日だね!ジムで振り絞って、グワーもうクタクタ!

こ、ん、な、と、き、は!

そ、温泉でしょ!


「ほんとーに疲れるって、こういうことなんだね!」ってくらいベランメーに疲れてたので、湯船に浸かったら、あまりの気持ち良さに放心状態になっちゃった!



・・・、無心だ。



今ならミスターポポにも勝てる気がする。


(笑)



あ、でもそういえば


(「クーリングダウン風呂」とか言って、露天風呂に水風呂もってくるなよなー)


とかなんか思ってたな。邪心あったな(笑)



格闘技の世界でもよく「無心になれ」って言うけど、本当かな?



「心ある者に、無心で勝つことなどできない」


なんちて!分かったような分からんことを言っちゃった!


ウン、よくよく見ると味あるんじゃない、この言葉。


あっっっ!


なんか悟りが開けそうなので、ここで失礼します!


では押忍!





「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 00:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー名言集! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

