ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年07月12日

フィルターそうじだぜぇ!

オーマイブラシ!


まいど博通だぜぇ!

こないだは、エアコンのフィルターを掃除してやったぜぇ!

久々に使った写真のブラシでゴシゴシ!してやったら・・・、

ブラシの毛がボロボロ抜けて、フィルターにめっちゃ刺さったぜぇ!オーマイガッドだぜぇ!


冷房いれる度にブラシの毛が飛んでくる、なんてのはヤだから、

ハクツー、1本1本丁寧に取ってやったぜぇ!繊細だぜぇ?(笑)


でも、本当は全体的にザーッとやってバァーっと流して、ワイルドに掃除しちゃったぜぇ!(笑)本家ワイルドだぜぇ!



でも、掃除ちゃんとするだけ感心だよね!

冷房も効率よく使って、節電!エコツー!


では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 12:38| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | エコツー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとコメント残すことが出来たぁ!!(汗)
ここのところ忙しくてブログを見るのも久しぶりやわ〜(*^_^*)
ご無沙汰です。。
今回も東京まで応援に行けず!
申し訳ない〜〜〜(@_@)
例のごとく大阪から応援してます。。。。

ところで今回の試合まで残すところあとわずかやね。
ここのところ上位との対戦が続いてるけれど、ここまでいい流れで来てるからね(^v^) 今回の相手は2位。強敵と聞いてるけど、持てる力を全て出しきればいい結果が出ると信じて期待してるでーーっ!!!



p.s 8月に引っ越しすることになったよ。大阪に帰ってきたらまた新居に遊びに来てや〜〜(*^^)v
Posted by 大阪からスイマメン at 2012年07月13日 00:10
大阪からスイマメンさんまいどです!

忙しいんやね!

引っ越しのこと聞きました!また大阪帰ったら寄せてもらうわ!

来週は頑張り時やから、大阪で応援しててや!押忍!



Posted by ハクツー at 2012年07月13日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280509949

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

