ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年07月10日

浦和美園

美園!


まいど博通です!


今日は浦和美園までラン!


浦和美園っていえば、ハクツーにとっても名残のある場所。


ちょっと昔話を。



僕が関東に来て間もない頃。


「プロ目指して関東にいきます!」


っつって出て来たはいいものの、住むところも仕事もなく、知ってる人もいない!


「何とかなるやろ」

思ってたけど、日が過ぎるにつれて、

「世の中、何ともならないこともある」

という結論が出そうになった頃(笑)


やっと、アルバイトだけど働くとこ決まった!

というのが、ここ、浦和美園。


その頃お世話になった方が、今でもハクツーを応援して試合を観に来てくださっているのだ。本当に縁ってあるよ!


しかし、あの頃はつらかったなー!

「何ともならないこともある」、でも、結果的には何とかなったからね。見切り発車でも、発車したほうがいいときもあるよね!(笑)


プロにもなったし、ランカーにもなって、

今度は2位に挑戦する!


まだまだ全然成功!とは言えないけど、

ちょっとずつですが前進してるね!



やっと開けた階段の扉。

7月22日に登ってきます!


ひさしぶりに過去を振り返ってしまった(汗)けど、


今は前進あるのみ!頑張るから応援してや!


美園のNさん、アニキさんも当日は大声で(笑)応援、よろしくお願いします!


では押忍!



ちなみにチケット、まだありますので、是非ハクツーをホールで応援してください!

→メールアドレス(博通):hm55ban@gmail.com



「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 23:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー伝説! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280170411

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。