ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年07月08日

ハクツー散歩!〜隣町越谷へ〜

              

まいど博通です!

今日はハクツーさんぽ!もはや試合前の恒例ですな!


今日も日曜日、唯一の休みってことで、この大〜事な時間をゆ〜っくり散歩することに!


天気も意外とよく、気持ちよく川沿いを西に歩きます。目的地は越谷にある温泉!癒しにいくぞー!


さて、この川「元荒川」。川沿いによく整備された道があって、所どころにトレーニングするような器具がある。スポーツメン向きであるな!

ランニングしてる人も多く、ついつられて走りそうになる!けど、今日はランランじゃないしね。ドウドウ!(ヒヒーン!)


あくまでゆっくり。


川を見て、「水って見るだけで癒しだな〜」とか、


空を見て、「大阪の空も今日は青いかな〜」なんて思ったり、


こうしてゆっくりしてると、普段は考えないようなことを思うから面白いよね!

景色や時間の長さも、いつもと変わらないはずなんだけどね。

この面白さが分かるようになったら、、、だよね!(誰がオジサンや!笑)



途中、川をよく見てみたら、そばにめっちゃ大きな魚が泳いどった!鯉でもないし、なんじゃコイツ!めっちゃ釣り師の血が騒ぎましたが、食っても旨くなさそうなので・・・グッバイ!


なんやかやで2時間ちかく歩いて、隣町越谷に。


真っ昼間から酒のんで、取っ組み合いでマジゲンカしてるおにいさん達がいましたが、まあ人に迷惑かけんかったら勝手にやってちょんまげ!巻き込まれんうちにいこいこ。


で、目的地の温泉!


早速サウナ入ったら、テレビでボクシングの試合やってた!そやった、タイトルマッチや!

で、僕もサウナで汗かきながら(汗汗)6Rほど闘って、見事防衛!熱かったぜ!


体重もかなーり減っとった!(笑)


ゆっくり湯にも浸かったし、10分100円のマッサージマシーンでじっくり体を癒して、疲れ、けっこうとれたね!


あと2週間!

今週もバリバリいくで!

では押忍!




「ハクツーブログを応援してるぜ!」
という方はこのボタンを押してください!
あなたの思いがハクツーに届きます!
posted by ハクツー at 21:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279766471

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。