ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年05月23日

ハクツー名言集!〜現在を精一杯生きる。〜

富士山での朝焼け!


まいど博通です!

いつもお世話になっている、地元大阪・和泉にある、本山接骨院の公式ブログ「体幹チューニング」。

このあいだ更新された記事にあった、「過去オール善」という言葉。


「無駄だったと思える時間も

悔やまれる過去のワンシーンも

間違ってしまったと思ってた選択も


実は、自分にとって最善である選択をしていて


現在の自分がある...。」(引用:体幹チューニング「過去 現在」


とてもグッとくる言葉ではないですか?


自分の人生を後悔してる方。

後悔する必要なんてありません!

やれるだけのことはした。その結果が現在なんですから。

大事なのは、「現在を精一杯生きる」こと。

出し惜しみなく、やれるだけのことを一生懸命やったら、それが未来の自分を作るんです!今を大切に頑張ろう!


・・・なんてハクツー、本山先生のブログを見てグッときて、久々に本気でブログ書きました。(いつも意外と本気だけどね 笑)

僕の名言じゃないけど、ハクツーにしてはいいこと言ったのでハクツー名言集!皆さんも(僕も)「今」を大切に頑張りましょう!

では押忍!
posted by ハクツー at 16:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー名言集! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。