ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年04月21日

まぜそばっス!

            

まいど博通です!

まぜそばメガ盛り!昨日食うたったっス!

まぜそばってのは、混ぜて食べるそば。ラーメン。油そばとも言うっス(たぶん)。

底のほうにスープがあって、上からラー油と押忍!(お酢)をかけてから混ぜる!イエっス!

で、食べまっス!これがまたおいしいのだー!初めて食べたときはその珍しさと意外なおいしさにやみつきになりそうになったね!今でも無性に食べたくなるときありますっし。・・・じゃなくてス。


新小岩においしいまぜそば屋があるんだけど、新小岩、訳あって当分行くことがなくなったので、昨日がひとまずの食い納め。

メガ盛り!超満足!また新小岩行くときは食べに来まっス!

では押っス!
posted by ハクツー at 22:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 博通食いだおれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265981587

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

