ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年03月22日

鍵イライラ。

        

まいど博通です!


こないだ。


疲れて、家に帰って来たとき。


アパートの1階にある郵便受け。安全にために鍵をかけてるんだけど、


なっかなか開かない!


疲れてるからかな〜、鍵がなかなか鍵穴に入らない。だんだんイライラして、「ワーッ!」ってなりそうになって!

もうちょっとでハクツー、腕力をもってしてちぎっちゃおうか、なんて思いもしましたが(そんなヤワな鍵じゃない笑)、30分ほど格闘して(ウソ)、何とか無事に開けれた!


・・・で、そんなに苦労して開けたときに限って、ロクなもの入ってないのは世の常だね!ピザの配達のチラシとかね(笑)。いらん!


今日はそんなお話。ただそれだけなんだけどね。ネタに困ってるわけではないよ、断じて!(笑)


では押忍!
posted by ハクツー at 23:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーあるある大辞典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259461886

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。