ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年03月02日

ハクツータイ編外伝!2〜サンダルゲッツ!〜

        

まいど博通です!


タイ編外伝!


ルンビニーに行ったときに、屋台で靴屋があったから、暑いし、せっかくやから買ったろ!と買ったのが写真のサンダル。


靴も買ったった!


両方、値段は400円くらいやったかな?安いでしょ!

値切ろうとも思ったけど、失敗したらアカン思って今回は自粛しました。ホントに欲しいものは慎重になってアカンね!足下見られるし。(サンダルだけにね!)

・・・サンダル、ロイエットのお寺に埋めちゃったからね(笑)。いいのあってよかった!さっそくはきかえた!タイでサンダルは必需品だぜ!

日本じゃ半年ほど経たないと出番ないけどね。今から夏が楽しみだ!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー海外編! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

