ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年03月01日

ハクツータイ編外伝!1〜H先輩とタイ〜

        

まいど博通です!

タイネタ、一部で意外と好評!なので今日も(笑)


たしか初日だったかな、バンコクに着いてすぐ。まずはホテルにチェックインして、早速サシパパジムを行くぜ!と皆で外へ。


僕はH先輩と同じ部屋。

このH先輩は、以前にもタイに来たことがあって、タイ語でセンDといつも話してるので、みんな、

「Hさんはタイ語ペラペラなんや」

と思ってました。


サシパパジムへ行こう、と歩きだしたとき。バイクに乗ったタイ人がブ〜ンってきて、何やらゆってる。H先輩もオーゥとかいって、なんか友達らしい。そのうち、そのタイ人が、

「乗れ!」

ってジェスチャーでやったので、わー乗せてってくれるんや!と喜んで乗って(4人乗り!)、あっという間にサシパパジムへ!

なんや親切な友達やなー、思ってコップンカー!っていうと、なんかそいつがマニーを要求してきた。あれ?

後で聞くと、H先輩、「あいつ知らん奴やで」だって!

でも、あんなに仲良く話してたじゃないですかって聞くと、「何ゆってるか分からんで」・・・センDとの会話も、何となく分かるくらいらしいです。ペラペラではないということが分かりましたね(笑)


さっきのはどうやらバイクタクシーだったらしい。ちゃっかり何バーツか握って去っていきました。きっとぼったくられたんだろうな。


にしても、タイはおもろい街や!知らん人とあんなにフレンドリーにくるんやからね。H先輩もH先輩やけどね(笑)


・・・と、こんなことがありましたとさ!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー海外編! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。