ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年02月29日

ハクツーあるある大辞典!〜オマタガ!〜

        

まいど博通です!

今日。

人生で何番目かに悲惨な出来事が起こった!


それは!


ズボンのお股が裂けた!オーマタガッ!


重い段ボール持ち上げるのに思いっきりお股を広げたらそう。ビリっっ!ていった。・・・いった瞬間思ったね。裂けた、と。

念のため一緒にいた知人に、「避けてる?」って聞いたら、「避けてる。」っていってた。

「後ろから見て分かる?」って聞いたら「分かる。」っていってた。悲惨だ!

そんな日に限ってあれです、段ボール抱えて階段上げ下げする事情があるのが。なお悲惨!


何とか(?)終える。

でもなー、帰るまでに何回階段あるか。エスカレーターなんかもう最悪!想像してごらんなさい、上見たら〇ンツですよ!女の子だったらサービスで通りますけどね。気の荒い人やったら怒鳴りますよ。「穴開いとるやんけボケ!」ってね(笑)せっしょやわ〜!

今日パ〇ツ何色掃いて来たっけな、黒やったら目立たんのに!なんて思いながら、エスカレーターではお尻、手で隠して乗りました。エチケットです。


・・・こんなこと、男なら何度か経験したことがあるのでは?なのでハクツーあるある大辞典!今日ほど、裁縫道具持ち歩いてたらよかったと思った日はないね。ポケットに入れとこっかな!(笑)

では押忍!
posted by ハクツー at 21:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーあるある大辞典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。