ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2012年02月24日

ハクツータイ編!〜試合終わったら大変!〜

        

マイペンラーイ博通です!

昨日のブログは「マイペンラーイ」忘れて「まいど」やったね!関西弁出てもた!


さて試合。

センD主催の大会だから、センDは忙しくて手が放せず、代わりにサシパパジムのトレーナーにタイオイルを塗ってもらいました。

バンテージは自分で巻く。やれば出来るもんですね、いつもはトレーナー任せだけど。セルフサービス!


・・・試合の模様は、この前書いたとおり!イエー!


勝ってリング降りると、観客のタイ人達が笑って「グッド、グッド!」って喜んでくれて、ノーサイドやな。あらためてタイってええな思いました。


今日の本題はここから。


試合終わったらなにかしら物をなくす博通、この前は靴やったけど、今回はなくしちゃならんものを落としてもたっ!

ズボンにポケットがなかったので、腰
のベルトに携帯電話を挟んで歩いてました。このおバカ!普通の神経ならそんなことしないでしょ?普通の神経じゃなかったんです(笑)案の定、落とす!

やばしやばし!さすがに慌てて探しますが、この雑踏、見つかんない。

いよいよヤバイな、と青ざめてきたとき、日本語しゃべれる知り合いのタイ人が、

「でも試合に勝ったからイイじゃない!」

って言いました。

そっか!勝ったからエエやん!

って不思議と納得して笑いました。何度も言いますが普通の神経じゃないからね(笑)


で、気を取り直してちょっとトイレでも行こかと、思ってもトイレがないので皆立ち小便してる(お食事中の方スミマセン・・・)所で僕もやるしかないな、とその辺に行くと、


ズブブブブっ!


うわー助けて!小便の沼にはまった(笑)!

「踏んだり蹴ったり」といふ言葉はこの時のためにあります。普通の神経ならさすがに落ち込むけどね。でも普通の神経じゃないから!マイペンラーイ!(気にしなーい!)


今でも、タイのお寺の沼深く、臭い日本製のサンダルが眠っている・・・という伝説が、タイのロイエットでまことしやかにささやかれているらしい・・・。


マイペンライ!というより、ドンマイ!ハクツー!


明日はバンコク観光記だ!

では押忍!
posted by ハクツー at 22:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー海外編! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253893366

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。