ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2011年12月22日

ワンノブゼム

        

まいど博通です!

昨日の話。


メガドンキホーテで一杯食材やらを仕入れて、帰りの電車。

重い買い物袋をさげて、一駅だけ乗るんだけど、その買い物袋からネギが出てる。なんか買い物がえりのおばちゃんみたい(笑)


そもそも、買い物袋さげて電車に乗るのに、僕は抵抗ないんだけど、友達なんかは「えーうそー!」って言います。僕が変なの?


まあ珍しいよね。


でも、


この世の中には、大きく分けて2種類の人間がいる。


「買い物袋をさげて電車に乗るのに抵抗を感じる人」


と、


「買い物袋をさげて電車に乗るのに抵抗を感じない人」


だ!


僕は後者の人たちのうちの一人。ワンノブゼム!

それでいいんじゃない?多数派じゃなくてもってお話。それだけです、押忍!


・・・ただ、ネギはどうかな〜、

っていうのはあるけどね!追伸!

では押忍!
posted by ハクツー at 21:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー伝説! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241984307

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。