ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2011年10月28日

ハクツー伝説!〜ゴキブリ〜

              

まいど博通です!

僕とゴキブリの因縁は深い。ハクツー伝説!

子供のときのトラウマ。


「ゴキブリは飛ばんやろー」


という僕の考えを吹き飛ばし、でっかいゴキブリが飛んで顔に当たってギィャァァー!

あの時からゴキブリはあなどれない敵となりました。


僕のゴキブリ嫌いは、弟がある時、

「コオロギもなんかゴキブリに似てるなあ」

と言ったそのときから、今まで好きだったコオロギも嫌いになっちゃったくらいです。


そして空手時代。

空手の道場に行って、さあ道着に着替えよう、ってカバンを開けると・・・


カサカサっ!


なんとカバンからゴキブリが!

それを見てた高校生の後輩たちが爆笑!僕も笑ったけど、あれは苦笑いだったなー(笑)


そんなこんなで天敵ゴキブリ。殺生は好まないハクツーも、蚊とゴキブリだけは見逃しません。殺虫剤は常にストック!素手じゃ太刀打ちできないからねヤツらには。


戦いは続く。


では押忍!
posted by ハクツー at 23:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツー伝説! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232513987

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。