ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2011年07月07日

なんてロマンチックなんだ

        

まいど博通です!

あー試合決まらないかなー・・・

日本でしたいなー・・・

でもまた海外でもいいかなー・・・(懲りずに汗)

という心境の今のハクツー!減量はあるわ練習はキツイわ殴られるわなのに、なんで試合なんかしたくなるんだろう?

人にもよく聞かれるけど、自分でもよく分からないんだなーこれが!「神のみぞ知る」です!(そんなこと神は知らんやろ笑)

聞かれたら一応、「本能です!」と答えます(笑)

でも、あながち嘘じゃないと思います。人には負けたくないし、勝ってみんなにチヤホヤされたいし(笑)、自分が本当に強くなってるのか試したいっていう気持ちもある。「煩悩です!」

リングにあがったらやらないと倒される。で、最後には強い者が立ってる。

そういうのが我々格闘家が持ってる男の浪漫。ロマンチック?

そういうのが言葉になかなかできないけど、強く心の中でモチベーションになってる。そんな感じです。


・・・なんでこんな真面目な話してるんだろ?酔ってもないのに(笑)

たまにはいいですよね、本当はハクツーはめっちゃ真面目でインテリでカッコイイんですよ!って正直に書いても(笑)。ただの酒飲みじゃないよってこと(笑笑)


というわけで、ハクツーは次の試合を待ち望んでおるのでありまーす!

では押忍!
posted by ハクツー at 14:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | 一打入魂! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。