ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2011年06月18日

ボクシングのエッセンスのトッピング!

       

まいど博通です!

大阪編書くのに一生懸命で、埼玉に帰ってきたの書くの忘れてましたねそう言えば(汗)。火曜日に帰ってきてました!


こっちにきてすることはやっぱし練習!

今日は、ボクシングの世界チャンピオンを育てたという有名なトレーナーがジムに来て、ボクシングの講習をしてくれるそうです。楽しみ!ついに博通、空手+キックボクシング+ボクシング!一流のパンチの技術を習うゾ!


という意気込みでいながら、オーマイガッ!遅刻!(用事で。もちろん連絡はしてあるあしからず。)

そろ~、っと入ってそろっと会長に挨拶。

「どうだ、途中からじゃ入りづれえだろ。」

・・・入りづらいです(汗)

でもそこはハクツー、しれっと入ってなんとか溶け込んだ!たぶんトレーナーの方がうまく言ってくれているはず!(遅れて失礼しました汗)


内容は理論的で、「なるほどー。」危うく唸っちゃうくらいの技術を教えてもらいました。同じ世界でも切り口変えてみたら、違う発見があるんですね。ボクシングはパンチのプロフェッショナル。またいい勉強ができました!


・・・でもでも、頭で分かっていても体はそうはいかない世界。ハクツーは特別、物覚えの悪い選手でジムのブラックリストにも載ってますからね(笑)、今日教わったことをテーマに来週はしっかり練習するぞー!

では押忍!
posted by ハクツー at 22:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 一打入魂! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。