ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2011年03月25日

総合の選手とスパー!の巻。

    

まいど博通です!

昨日はジムでスパーリング。試合に向け最後のスパーです。

火曜日にはヘビー級ランカーの國吉さんとスパーでしたが、昨日はその國吉さんの紹介で、総合格闘技でプロでやっている人がジムに来てくれて、スパーの相手をしてもらいました。

しかし相手、体格はごついし、パンチは重そうだし、1発でももらったらヤバそうな雰囲気がムンムンしてます(汗)ヤバし!

ってことで、試合直前ということもあって、全く余裕もなく全力でスパー!

・・・なんとか大きいパンチももらわずに済む。ホッ!緊張したな~!

でも彼が、環境が違うなかであれだけ打ち合えるのは凄いなと思いました。逆だったら大変だろうな。本格的に立ち技をも練習すれば・・・(冷汗)


僕のほうもいい緊張感のなかで実戦感覚を磨けたし、凄いいい練習になりました!試合前の動きとしてはかなりいいんではないかい?(自分で言うな!スミマセン笑)


というわけで調子は順調です!試合を観に来てくださる皆さん、期待しててちょ!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:37| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 一打入魂! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。久々にここに来たんだけど
地震の影響すごいみたいですね。

試合、頑張って!!
Posted by KOVA at 2011年03月26日 18:58
KOVAさんまいどです!

ありがとう!地震の影響はいまだ色濃いけど、次の試合はこのムードをふっとばすくらい景気よく勝ちます!
Posted by ハクツー at 2011年03月26日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。