ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2011年01月10日

初稽古は空手の修行!

地元空手道場!


まいど博通です!

一昨日は地元大阪の空手道場で初稽古に参加させてもらってきました!

覚悟はしていましたが、やっぱり練習、ハード!それはそれは「武道家の修行」というのにふさわしいもので、次の日腕や足が痛いという情けないことに(汗)

しかし体以上に鍛えられるのは精神で、毎度空手の稽古では気が引き締まります。ここだけがまるで違う空間かのようです。この「違う空間」こそが武道ならではのもので、非日常的な環境の中だからこそ得られるものがここにはある!と僕は思っています。

僕もその空気に触れてすごくいい刺激をもらいましたし、長年お世話になっている先生の言葉一つ一つに得がたい教示がありました。

昨年はいろいろありましたが、今年もなんかいろいろあるような気がします、強く。


地元空手道場の皆さん。今年、「ハクツーがブレイク!」のニュースをお待ちください!


では押忍!



追伸 Tさん、今年のブレイクは譲りませんのでよろすくです!
posted by ハクツー at 01:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一打入魂! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。