ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2010年06月25日

ビッグニュース!

ハクツーニュース!


まいど博通です!

今日のブログは、こないだ食べたお好み焼きのお話にしようかな〜、なんて思ってたんですが、それどころじゃない!すごいビッグニュースがありましたね!

そう、我が家の洗濯機になんとコケが生えてた!



…じゃなくて!(ホントに生えてたケド)日本、決勝トーナメント進出決定!オメデトー!

また本田がフリーキックを無回転シュートで決め、同じくフリーキックで遠藤が、そして後半に本田からのパスを岡崎が決め、3-1でデンマークに勝利!すはらしい!

残念ながら、僕は試合のときはグッスリ寝とりました(汗)ひ国民?イエイエ、日本は絶対勝つ!って信頼してたからグッスリ寝れたんですよ。(ホンマッかいなそうかいな、ハイっ!←知ってる?)

いやしかしめでたいことです。いま、日本中がサッカーで一つになっとりますな。すはらしい!こういうの見てると、久々に俺の右足がウズいてくるゼ…ってこれはただの筋肉痛か(笑)

決勝Tも期待してますよ〜!熱くさせてくださいっ!

では押忍!
posted by ハクツー at 11:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154412506

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。