ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2010年06月17日

世界のホンダ!

ハクツーニュース!


まいど博通です!

ワールドカップ!初戦は本田圭佑選手の価値ある1点で日本勝ちましたね!本番良ければ全てよし。まずは1勝!イイですね!

日本はこの1点でワールドカップ熱が一気に過熱!今注目されている本田が点を取った、入れるべき人が入れたってことがまた大きいのかもしれませんね。

実は私ハクツー、なんとこの本田の同級生で友達なんです!




……




なんて嘘ついてもダメか!歳全然違うしね(笑)何とかこのワールドカップ熱にあやかりたいものです。

今、本田選手の株が世界的にも急上昇してるみたいです。バレンシア、セビリアやアトレチコ・マドリードのスペインの強豪3クラブ、さらにはセリエAやプレミアリーグでも本田獲得に動き出しているとか。
現在、本田の移籍金は2000万ユーロ(約22億円)とされているらしいですが、今後次第ではもっと上がるらしいです。凄いね〜!

さすがは「世界のホンダ」!同級生のハクツーも「世界のハクツー」を目指して頑張るゾ!(←まだ言ってる)

では押忍!
posted by ハクツー at 11:35| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクツーニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

