ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2010年06月14日

格闘ファン道場!〜後楽園は家族連れで楽しむべし!〜

格闘ファン道場!


まいど博通です!

昨日に引き続き、今日も格闘ファン道場!

後楽園ホールのあるのは東京ドームシティ内。その名のとおり、東京ドームがあるところで、ホールはドームの隣の青いビルであ〜る!




東京ドームシティ、遊び所たくさん!





この東京ドームシティ、実にいろんな施設があり、遊ぶのに事欠かないのだ。

ココで格闘ファン道場訓!「後楽園は家族連れで楽しむべし!」

まずは子供。なんとシティには遊園地があるのダ!子供はこれで喜びますわな。

そしてご婦人方。大丈夫です、シティにはちゃんとショッピングセンターもあります。退屈しません。

年輩の方には、小石川後楽園。緑があり、落ち着いた庭園で一休みできます。

他にもウインズもあるから競馬で楽しむのもアリだし、彼女を連れてデート、なんてのもいいんでないかい?

そして夜のメインは、ジャイア…じゃなくてもちろんキックボクシング!ホームランじゃなくてKOでかっッとばすの見るのも興奮して面白いぜよ!

こんな感じで家族連れで朝から夜まで楽しめる後楽園。よく考えて作られているよね〜。

てことで7月25日は是非皆で後楽園ホールまでハクツーを応援にくるべし!(笑)

→チケット購入はコチラ!

では押忍!
posted by ハクツー at 23:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘ファン道場! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153280548

この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

