ハクツーリンク! まいど博通です!東海道中膝苦り毛!バナーハクツーファイト!トレンドバナーアニメ

2010年04月13日

エコツー!〜ノーサンキューレジ袋!〜

エーコとしたな、ハクツー!


まいど博通です!

僕のかばんには、スーパーのビニール袋がいつも入っている!なんでだろーなんでだろー♪(しまった、古いな!)

用途はたくさんあるのですが、その1つの理由は、買い物袋の節減のためです。

買い物袋をレジで断り、かばんから袋を出してその中に入れる!もちろんエコのためです。決して今流行りだから、じゃないですよ。いい人アピールです!(もちろん!)

特にイオン(ジャスコ)では、買い物袋をノーサンキューすると5円お得になるんです、奥さん!別に5円をけちるわけじゃないんですけどね!(もちろん!)

つまり何が言いたいかっていうと、僕が偽善でセコいってことを言いたいんではなく、エコが大事だよってことが言いたいわけです。

小さなことからコツコツと!(目を大きく開いて言ってみよう!)

では押忍!
posted by ハクツー at 23:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エコツー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハクツーブログTOP
×

